2016/12/18

Hobio

仕事車のHobio。
新車で買って8年目で既に12万㌔超え。
今までにオカマも掘られフロントもブツけられ
リアガラスは割られと自分でやった事故は一度もないが
それなりにくたびれて来てる。
見た目も購入時のままで変わらず。
そろそろ若干引っ張りのタイヤと
ハミ出てるのから卒業しようかと!?
車高は上げれんけど('◇')ゞ
で、適当なアルミはないかと探すが特になく
選択の中に残ったのがSPEED MASTER。

しかし新品なんぞは買えるわけもなく・・・・
アホーで見ても17インチとかしか出品されてない。
そんな時は困った時のあそこの社っちょさんに連絡してみよう!
とりあえずダメ元で連絡してみる。
するとLINEで画像が・・・・
あるよ!って!!
箱入り新品。

以前に軽に履かそうと思って買ったまま眠ってたらしい!?
しかも欲しかったマググレー!
売っても言いよって。
値段を聞く・・・・
新品だしね・・・
と思ってたら破格の値段!!
決断しましたよ。
で、速攻で発送してくれて無事取付まで完了。
これでハミ出てないし車検もフリーパス。
アダルトなHobio・・・・・・・にはなってないな(;^ω^)


いつも思うけどなぜフロントの方がデカく見えるのか??
未だ不明。
 似合ってるかどうかはわからんけど満足。
いつもクルマの事からいろいろとお世話になってる社っちょ
今回もお世話になりました。
これで20万㌔は乗れるはず。
毎日乗ってる車だけにそれなりに愛着があったのが
一段と愛着が増しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿