2016/12/19

CRESTA

久しぶりに見たのよ。
愛媛ナンバーではないけど。

マイナー後が当時欲しくて。

ワタシのは前期のツインカムでないやつだったのよ。
この純正アルミが欲しかった。

ワタシが乗ってたやつ。
パールツートンがモテたのよ(笑)
新車で買ったんでお金なくてワンカムですよ。
加えてホイール替えて当時でいうレーサス買ってナルディ買って
ローン組んだらどうにもならんかった。
シートカバーも本物ムートンで特注したらひっくり返る金額したわ。
女子受けはサイコーでしたが・・・
しかし車高高っ!!!
丁度VipCarと呼ばれるY30等々が流行ってて
ドシャコタンのは居なかったんよね。
乗り心地重視でハンドルをエラソーに切る。
こんなスタイルですかね(笑)

これで満足してたんか(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿