2016/11/29

NEW BALANCE

もう11月も明日で終わり。
12月になれば4日はYOKOHAM HOTROD CUSTOM SHOW!



行けない・・・・( ノД`)
まだ1度も行けてない。
この時期、建築業界はドッと忙しくなる。
年末完工。
もうこの文字見ると胃が痛くなる。


夜な夜なこんなの見て我慢してますよ。

 で、本題。
NEW BALANCE M1500
ヤバし!
最近思うのよね。
ルイスライダースにパーカー・ジーンズ・エンジニアブーツ等々。
これは当たり前にバランスよし。
間違いない組合せ。
ガチガチの定番でカッコいい。

でもここで足元を崩せないか!?
スニーカーは?
しかもレザー!
安っぽいのはダメ。
そうなるとNEW BALANCEのハイエンドモデル。
M1500。
MADE IN ENGLAND。
そういえばLewis LeathersもMADE IN ENGLAND。
偶然なのか!? 
これならいけるんじゃない!?
 こんな事はオサレな人は知ってますよね('◇')ゞ

しかしスニーカーとしてはかなりのお高い金額設定。
安く仕入れる方法はあるんですけどね。
アホーオクじゃないよ(笑)
果たして50過ぎたオッサンでもいけるのか!?
でも欲しい( ̄▽ ̄)

ちょっと路線を変えた内容でゴメンなさいm(__)m







ここ2年程物欲を押し殺して来た。
12月もすぐそこ!
誕生日も12月。
物欲が抑え切れんかもしれん。
スニーカーだけじゃないのよ。
しかし12/4に横浜に行けない私がこんなモノ買えるわけないわなぁ・・・(´;ω;`)

こんな内容今までで初めてだ(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿