2016/11/30

2016.11.30

11月最後の日。
今日を境に次にステップUpすべく
明日より新しい事務所で再スタートです。
そこで3年半頑張りまたステップUpの予定でございます。
詳細は書きませんが来月で51歳になる自分を見つめ直した結果です。
とりあえず3年半は死ぬ物狂いで仕事します。
日曜、祭日関係なしに仕事します。
満足にイベント参加も出来ないかもしれません。
このままダラぁとしとけば生活は出来る。
趣味のクルマも維持できる。
カミさんの助けは必要だけど('◇')ゞ
でもこのまま人生終わるのもどうかと!?
欲しいモノもある。
仕事以外でもカミさんと行きたい所もたくさんある。 
そう思うと今のままではダメ。
手に入るかどうかは別として
男として生きてる以上諦めてはいかんと!
51歳にもなってこの判断が正解かどうかはわからんけど
とりあえずやるだけです!
3年半後は笑顔でいたいですね。
で、5年後はHotRod乗ってたいですね(笑)

 明日からStartです!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿