2016/11/28

Happy? nichiyoubi 

昨日は休みでしたが雨。
する事もない。
とりあえずCoronaとBeckをシャンプーとカットに連れて行く。

その後、どうしよう!?
映画を見に行きたいというのでお付き合いする事に。
しかし見たいのがワタシの趣味ではなく・・・・
これ↓
「君の名は」
かなりの話題作で延長上映で12月の中旬まで上映してるらしい。
因みにチケットはシニア料金で入れます('◇')ゞ

 ここのシネマサンシャインは初めて。
始まる前にカミさんが一言!
「ハッピーエンドで終わるんやて」
それを言ってはいかんと思いますが・・・(;^ω^)

さて始まりましたが・・・・
始まって数分で強めの睡眠薬を飲んだような感覚(笑)
10分程夢の中。

それからは真剣に見てましたが内容もイマイチわからず
やはりワタシには向いてない内容でございました。
カミさんは満足のようで。

それからCoronaとBeckを迎えに行き帰宅。
Coronaはかなり逃げ腰ですが・・

スッキリ。
 夜は雨も止んだので汚れまくってるホビオを洗車。

こんな事で休み終了。
休みの雨はダメですね。
行きたかった石手寺は次回に持ち越しです。


0 件のコメント:

コメントを投稿