2016/11/04

GRANT

Beetleの室内も飽きてきた。
イメチェンするにはハンドルくらいしかない。
手持ちのハンドルを確認するがどれもイマイチ。
とりあえずCORONAの時に着せ替えしてたGRANTのラメラメ(笑)
ミドリのラメラメ・・・・派手すぎる(汗)

とりあえず付けてみよう。
と思ったが以前にBeetle用のGRANT専用BOSSを購入したが
BOSS本体が短過ぎてウィンカーレバーにすぐ干渉する。
しかもBOSSから配線がきてないのでホーンが鳴らない。
しょうがないのでナルディーについてるBOSSを
変換アダプターを付けて交換。
と思ったが変換アダプターが行方不明(笑)

ここで終了。

再度アダプターを捜索するがどこにもない。
日頃のお片付けが出来ない自分のダメな所。

新品を調べると高い!
スグに飽きて元に戻すのをわかってて新品は買えん!!
アホーで調べると出てるし。
しかしまさかの競い合い。
探してる人居るのね。
このままいけば新品が買える金額まで上がりそうだ。
入札やめ~
で、翌日見たらまた同じ出品者から出てる。
今度は出せる金額を一発ほり込み
これでダメなら諦めよう。 

数時間後、無事落札されてる。

翌日にはブツも届き交換。
とその時送り主を見てビックリ!
ストリートカンパニー。
通称”ストカン”
よく軽四をイジッてた頃に通販で買ってた。
まだ現存してるのね。
懐かしい。
 字体も同じ?のパッケージ。

少し反れたけどブツはこんなの。
一応新品だ。
 
 早速交換。
う~んアンバランスでハデハデ。 
見た感じはかなり変わったのと運転はかなり楽々。
デカいノーマルハンドルよりはイイ!

ホーンボタンがイマイチなんで手持ちであったバレットを使い改造。
何度見ても浮いてる!
しかもホーン鳴らんし!!
アダプターを使って配線のあるBOSSにした意味がない。
とりあえず鳴らんでもええかって事で完成だが
やはり浮いてる(笑)
年代的には70’Sでドンヅバのはずだが・・・
そんなの思いながらNet見てたら目玉さんの宣伝にこんな画像が⇓

グリーンのラメハンドルがBeetleに着いてる!
これを見て納得した単純なアホゥなのでした(-_-;)

いつ元に戻ってしまうのだろう!?

0 件のコメント:

コメントを投稿