2016/11/04

Happy Holiday

昨日は祭日だったんですね。
会社は休みですがワタシは仕事。

普通にAM6時に出発し三間まで。
スモールが必要になる季節になりました。

祭日の朝一となると車も居なくて走りやすい。

2番目の現場スタートです。
ここでいろいろ問題が発覚し対処に追われる・・・・(´;ω;`)

結局昼過ぎまで現場に拘束され松山向け。

帰ってる途中にT氏よりMyBowsさんがOKAICHIさん所へ来られるとの事。
関西~九州~四国にとレイトで営業で回られてるようで
15時過ぎに到着予定との事。
速攻で家に戻りBeetleに乗り換え
最近あまり行ってないOKAICHIさんところへ。
丁度、今来られたとこみたいで。

存在感アリアリのMy Bowsさんのレイト。
 




偶然なのか数台のBeetleが。



 

 営業に来られてたのでほとんど喋る事は出来ませんでしたが
OKAIHIの社長と喋ってるのを聞いてましたが
商品の知識、拘り等々はハンパないですね。

素晴らしい時間を過ごせました。

明日は岡山廻りのようです。 
お気をつけて。


0 件のコメント:

コメントを投稿