2016/11/07

大阪 1日目

寒いですね!

今日の内容は長いのでスルーでOKです。

先週の土日でムスコの居る大阪に行ってました。
どうでもいいような事なんですが
前期の個人面談があると!
必ず参加しないといけないの内容に・・・・・
まぁ小旅行気分で行ったらええかと金曜の夜に出発。
カミさんの実家にワンコを預けないといけないのです。
翌土曜日、13時から面談なのでAM7時出発。
天気はサイコー!
あっという間に淡路です。
SAで休憩。
 もうすぐオアシス。
 明石海峡大橋を渡り
 神戸へ上陸。
湾岸線でBenz280.

11時過ぎにムスコのマンション着。
さて男の一人暮らし。
大変な事になってるはず!?
と思いきや案外キレイにかたずいてる。
ざっと掃除した所で面談しに学校へ。
デカいしキレイでビックリです(*_*)
勉強の方もかなり頑張ってるようでこれまたビックリです。
10分程で終了。
10分の為に5時間掛けてやって来る。
アホですか??(笑)








 マンションに帰り息子がポロッと
iphoneの画面が・・・割れたのよと(-_-;)
7に替えたばかりの惨事(笑)
重傷で内容が読めない程だ。
これは交換しないとどうにもならん。
近くのiphone Shopまで。
行くが在庫なし(;'∀')

しょうがないのでムスコのお目当ての神戸の高架下にある
コンバースがたくさん売ってる所へ・・
神戸を通って来たのにまた逆戻り(´;ω;`)

現着です。
確かにコンバースだらけ。
自分が大阪に住んでた時に来た事ある。





 ここは30年前と変わらんな。
しかし立ち退きがあるようで・・・
どんなになってしまうんやろ!?
 OLD ROLEXもたくさん。



 閉まってるお店が多いな。
端まで歩いてから・・・
近くにiphone Shopがあると。
どうしても今日修理したいのね。
行ってみる!
が、3日先まで予約でいっぱい(´;ω;`)
 もう諦めなさい(笑) 

もう陽も落ち辺りは夜の神戸の街。
オサレですね。



その後、飯を食いにムスコの友達の絡みで
串カツを食いに大阪まで戻る。
着いた所は通天閣。
ベタですが('◇')ゞ



 その中でもベタベタの「だるま」
 

 当然二度漬け禁止。

たらふく食ってもリーズナブル。

クルマをドンキの駐車場に停めてたんで戻るがどこに停めたかわからず。
歩き回ってやっと発見。

で、ビックリしたのは放置車両が多い。
タイヤないし。 
こんなのがゴロゴロしてる。
 
 Beetleも発見。

こんなのも発見(笑)

 こんなHardな1日を終えマンションまで送り本日は就寝。

つづくぅ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿