2016/11/07

大阪 2日目

AM10時にムスコを迎えに。
まだ寝てるし。

とりあえずはまたまた近くのiphone Shopへ。
昨日は在庫がないと言ってたのに朝一で入荷したらしい。
調べるとガラス交換ではなく保険にも入ってるんで本体ごと新品交換。
昨日そうしてくれれば良かったのに!
本人は満足だろうが(笑)

その後は難波へ・・・
夕方からサッカーのサークルの飲み会が難波であるらしい。 
なので乗せて行けとの指示(-_-;)
14時過ぎに着いてプラプラ。
懐かしい!
数十年ぶりに来た。
ベタの三角公園。
人人人・・・・酔いそうです。
こんなのも走ってる。
これ現行のヘラーリですか??
 運転してるの外人さん。
カッコいい!!
 

 63’インパラとヘラーリ



 

道頓堀
Halloweenの時は飛び込んでるのも居たらしい。
 

難波駅の変わりようにビックリですが(*_*)


ひっかけ橋(戎橋)
今でもこう呼ぶのか?? 
 4時過ぎまでプラプラしてワタシらは四国向け。
ここでお別れです。

今回はかなりしんどい・・・
やっと明石海峡大橋。
 淡路SAが見えて来た。
 ここで夕食。
 お金使い過ぎたので質素に・・・(´;ω;`)

ワンコを迎えに行き自宅に着いたのは0時を過ぎてた。
全走行距離950km。
よく走った。

今回はかなり疲れたけどムスコといろいろ話も出来
19歳にもなって一緒にウロウロしてくれるムスコにも感謝やな。
学校の成績もかなり頑張ってるようだし
友達も沢山居てバイトも好調。
イッパイ遊んで精一杯勉強してるようで一安心。 
ただ卒業後、愛媛に帰る感じではないなぁ・・・
今は何しても楽しいしそう思うのもしょうがないけどね。
出来れば帰って欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿