2016/09/03

Corona Kun

昨日8歳の誕生日でした。



 
もうそんなになるんだと。
口の周りも白くなりました。
案外コーギーは短命と聞きますが
あと何年一緒に居られるんだろう!?
12歳から14歳くらいが平均寿命なのかな!?
飼主よりも後で生まれ先に旅立つ。
寂しい事ですがこの十数年の間に沢山の思い出を作ってくれる。
居なくなる事を今から考えるのも早いとは思うけども
ついつい考えてしまう。

今の世の中、FBとか見てると犬小屋と一緒に捨てる。
そんなアホゥなヤツがいる。
どんな神経してるのか?
考えられない事をする輩が居るもんだ。

自分の年齢と照らし合わせて考えると
Coronaの次はもうない。
恐らく次飼ってしまうと犬よりも先に自分が生きてないかもしれない。
まぁうちにはまだ3歳になるBeckが居るんですけどね('◇')ゞ

この辺りを真剣に考えてから家族として迎え入れないといけない。
飼主が居なくなって殺処分なんてとんでもない事!!
安易に可愛いからだけでPetShopなんぞで買わないで欲しい。

殺処分ゼロの国もあるわけで・・・・
いつかそんな日が来るのを願う。

お揃いの服が誕生日プレゼント。
 ちょっとキツそうだけど(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿