2016/08/22

Un Happy Nichiyōbi!?

Happyじゃなかった日曜日。
とりあえずこれに参加です。

AM8時半に集合からの現地へ・・・
 天気良過ぎて倒れそうです。

今回は車のイベントではなくメインは・・・・
よくわからない(笑)
イベント会場に旧車を並べるというもの。

入口ゲート付近の駐車場で待機です。
 今回、参加出来る車両は外国車のみ。
 ただM氏のセリカは左ハンドルの為にOK。
さて入場です。
が、暑過ぎて写真撮る気力が湧きません。
唯一、撮ったのがマイコ-とKameちゃんの愛娘のみ。
 今日は大人しい。
氷食ってるからか!?(笑)

で、この頃からワタシの身体に異変が・・・・
テント下から動く事が出来ません。
動くと倒れそう!
スゴイ量の汗!
吐きそう!!
無駄にアクビが出る。
これはもしや熱中症の症状!?
なった事がないのでわかりません。
前で踊ってるヨガの先生に熱中し過ぎての熱中症ではありません(笑)
お昼前になりもう限界。
このまま我慢してたら皆に迷惑かける可能性が・・・
T氏にのみ事情を説明し途中退場となりました。 

画像は仲間のを拝借し少しだけ。


 Kame兄はヨガ(笑)



後ろの方に松山城!

そんな事で一緒に参加した皆様
ご迷惑をお掛けしました。
お陰で復活し仕事してます。

また遊んで下さい。

熱中症・・・・初めての経験でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿