2016/07/11

Happy Nichiyōbi

最近書く事ないのよね。
しかし無理矢理でも続けるのよ。
先週はイライラな一週間だった。
そんな事で昨日は午前中は雨・・
13日でBeetleの車検が切れるのに乗れんがな。
と思ってたら雨も上がり快晴。
乗れる~と思いきや暑い。
暑過ぎる!
去年までならACなくても乗ってたが今年はダメ。
暑さに耐えれん。
そこへカミさん登場。
タオル持参。
乗る気満々だが・・・・
Beetleはやめときましょ!?
乗る気だったんだ。
スゴッ!

結果、AC付いてる車で出動。
するが行くとこもない。
いろいろ買い物があるらしく本日は買い物に付き合おう。
どこ行っても人人人・・・・
用事済ませてとっとと自宅帰還。

あれ???選挙行ってないぞ。
クルマも停めるとこないしRabbitで。
リアシートないのでクッションを縛り上げる(笑)
選挙も済ませこのまま帰るのも勿体ないので海へ。

海に着くと海上自衛隊が。

リアのクッションが笑える(;'∀')



隣に居たオッサンがこれはミサイルって言ってたけどほんと??


 

これを使う事がないように願う!

ゴツゴツしててカッコいい。

カミさんどこんでも写ってるし。


ムスコと歳変わらんのでないのか!?



喫煙所はやはり外。



うちのカミさん
これは海猿とは違うんか??という!
すいませんm(__)m
これは自衛隊なので海猿は居ません(-_-;)
根本的に間違っておりますよ。
カミさん本領発揮な発言です(笑)


こんな休日でした。

Beetleの車検代がないのよ(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿