2016/07/12

A car inspection is expired.

明日でBeetleが車検切れ・・・・
我家に来て2年。
2年間でいろいろ行ったなぁ。
納車してすぐ遠くは浜名湖まで!
帰りは台風と衝突したり。
なんて事もありました。

国産旧車から念願の空冷生活が始まり
同時期に国産旧車から空冷に乗り換えた友人も居たりで
それなりに楽しんで来た。
空冷乗りの知り合いもたくさん出来た。
満足な2年間でしたが楽しい事ばかりでもなかった気が・・・・
いろいろ歯車が狂った感もあるのよね!?
とりあえずは大きな故障もなくそれなりに形になり。
何はともあれ有意義な2年間だったとしておこう(笑)
今後もいろいろな所に出没しますので
よろしくお願い致します。

さぁて問題の車検はどうしよ!?
手持ちはない!
貯金もない!!
用は自分では車検代は出ない。 
カミさんにお願いするしかないが
現在、うちの家庭事情を考えると
余分なお金はない( ノД`)
言い出せないなぁ・・・・
暑い時期だし昼間は乗る自信ないし少しの間お休みするかな(´;ω;`)
あぁどうしよ!?







0 件のコメント:

コメントを投稿