2016/07/19

Happy Holiday ③

そして月曜日。
今日はどっかへ行こう!
とするがどこへ行こう!?
目的のない休みになりそうなので行き先を決めてから行動。
カミさんに決めさす!!
ここへと指示される。

 こんな有名店は激混みのはず。
AC付きで快適です。
現着ですが予想通り激混み。
予約券を発行してるが30組待ち!!!!
ワタクシ帰ろうとするがカミさん待つ気満々。
マジか!
昼食べるのに待つのはね~
 と言いつつもカミさんのご希望通り待つ事に。
 暇なので店内をプラプラ。



 待つ事1時間半(´;ω;`)
やっとです。
海鮮丼をオーダー。
 これで1.300円。
高いのか?安いのか?妥当なのか?
ワタクシにはわかりません。
味もよろしかったかと!?
ただワタクシは味音痴なのでどうなのか定かではありません。
カミさんは満足のようです。
ウナギを買って松山向け。
帰りは今治経由、さいさいきて屋で休憩。 
またアイス食ってるし。
海鮮丼を食って終わった祭日最終日でした。
前から休みはカミさんとですが最近、特に遊びに行ってる感が・・・
イイ事だ(笑)
さて今週も頑張りますかね。

因みに夕食はウナギでした(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿