2016/07/23

Bakamon GO

先日、日本でもサービスが始まりましたが‥‥

早くも問題勃発ですね。
わかってた事ですが!

先日も自分に突進して来たチャリが居ました。
一時停止場所だったので何もなかったですが
走ってる時だったら当たってたかも!?
チャリが止まってからポケモンか??って聞くとそのよう。
クルマが居るのもわからないくらい熱中してるのはどうなのか?
アホですね。
正にバカモンGOです(笑)
自爆ならいいですが相手が居ると問題ですから!
小さいお子さん連れの奥さんにでも当たったらどうするんですかね!?
内容はよくわからないので何とも言えませんが
家の中だけでは出来ないもんやし。
いろいろな所に行って探さないといけないのが楽しい反面、問題な事。
これじゃ深夜に他人の敷地に入ったり駐車場に入ったりするバカモンも出てくるはず。
不審者と思われてもしょうがない。
普通に見れば不審者。
これはいかがなものか!?
何かあってから対応したんではいけないと思ったり。
たかがゲームかもしれんけどええ大人が周りを気にせず
ゲームしながらチャリに乗る。
常識を考えちゃんとしてるゲーム好きのお方達も居るとは思うけど
全体的に見ればこりゃダメですよ。
さっきも3人チャリに乗って恐らくバカモンGOやってる高校生見たけど。
遊ぶにも少し考えないとね。
わかった?バカモンGOの人達??

0 件のコメント:

コメントを投稿