2016/07/19

Happy Holiday ②

さて翌日曜日。
早朝から目が覚める。
休みでも目が覚めてしまう。
あれだけ寝るのが趣味のようなカミさんも同じ。
本日は自宅大清掃と片付けの日らしい(;'∀')
と言いつつもワタシは出番がない。
見てるだけ~もいけないので自分の領域だけは清掃・片付け。
1年は放置してたんでゴミだらけ。
自分ではゴミとは思ってないが・・・
丸一日掛かって片付け・・カミさんが('◇')ゞ
ゴミだらけ・・・・
買ってた家具とかも配置しキレイになった!?

片付けてる途中にこんなの発見。
ムスコが小学1年の時に書いた暑中見舞い。
なぜここにある??
可愛かったなぁ・・・・・
今は大学生になり大阪で一人暮らし。
大きくなりました。

少し脱線しましたが数年前のキャンドルも出て来たりして。
癒し効果・・・あるのか!?
誰かが亡くなった仏前みたいだけど('◇')ゞ

こんな事してたら1日終わってた。
カミさんご苦労(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿