2016/06/01

BUG IN MIKI REPO ⑤

続きですが6月になっちゃいました。
もうすぐ梅雨という嫌な季節ですね。

さて前回はあの人、オンリーの内容になってしまい・・・・
今回が最後でございます。

イベントも終了し皆さんお帰りになった後もまだ会場でウダウダ。

そんな頃に仕事で来れなかったTsuneさんより連絡あり。
そのままこちらへ来ると!
会場内で待ちます。

現れました~仕事車で。
偽ホビオアクティーで登場(笑)
お疲れなのにすいませんm(__)m

テールもちゃんとホビオ。

ここからが長いのです。
でも一番楽しい時かもしれません。

デッカイフォグで盛り上り。

 


 リアのタイヤ交換大変と思いきやちゃんと外れるように加工済だったり
ビス2本で外れます。
優れフェンダー。

Tsuneさん楽しそうやわ。

ボロクソワーゲン目立ちます!

やっぱり最後は記念撮影。

集合写真も撮ったし帰りますか!?
と思ったら雨です。

次回はautumnですかね!?
それまで皆さんお元気で~

帰りもN氏と2台で帰路を急ぎます。
会場を後にしてから雨も強くなり
瀬戸大橋付近では豪雨です。



何とか瀬戸大橋も渡りきり途中のSAでN氏ともお別れです。
ここからは単独で自宅まで激走。
前回のN氏と遠征した際、別れてから
高速上でエンジンストップしたのを思い出す('◇')ゞ

STOPした場所も通過!
120km巡行で無事帰還しました。
妙に調子がいいのが逆に気持ち悪い・・・

やはり近場でのイベント参加はいいですね。
イベント当日に帰って来れる。
これはとても楽です。

今回もいろいろな人に会えて遊んでもらって感謝しております。
毎回お友達も増えてるし益々イベントへ行くのが楽しくなって来ました。
参加された皆様お疲れ様でした。

またイベント主催者様。
スタッフの皆様。
イベント関係者様。
お疲れ様でした。
来年も開催されそうなのでまたよろしくお願い致します。


終わり・・・・・・・
は、始まり(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿