2016/05/31

BUG IN MIKI REPO ④

続きぃ~

だんだん曇って来た・・・
そろそろ帰る人も。

この人は降る前に帰って行った・・・・・
顔も写っとるわ。
アンテナ折って会場で調達して付けたらしい( ̄▽ ̄) 
アンテナ折れる前にバンパー退きそうやけど・・・

こんな飾りモンも作って来とる。
生足・・・・生の次の「4本 」が抜けてるよ('ω')ノ

しかし磨き込んでます!

全てポリッシュ仕上げ!
メッキじゃありません!!
当然手で!
違った前足だった。

狭いとこは割箸突っ込んで磨いてるらしい。
割箸持てるんやね(笑)
三日に一回・・・・
暇やないと出来んと言ってた( ̄▽ ̄)

しかし何でも自分でやる。
スゴイ人?やわ!!

いか~ん
この人のオンパレードになってしまった。

帰りは砂利をバンパーで整地して帰ったわ!
ここでバンパーめくれず家でめくれたんやって。

今回はこの人のオンパレードで終わっとこ。


続くぅ~



0 件のコメント:

コメントを投稿