2016/04/11

batabata

先週土日と何かバタバタしたなぁ。
土曜日はカミさんの誕生日。
やはりプレゼントは要るやろうと判断したのが押し詰まってから。
Netで注文したが土曜日に間に合いそうにない・・・
急遽地元で似合わない所に買いに行き準備はOK。
夜はご希望の所に飯を食いに行き・・・までは良かったが
ケーキを買ってない('◇')ゞ
カミさんも買ってるわけもなく。
飯を食った後、ゴマカシ程度にコーヒーでも飲みに行く事に。
行けばケーキに似たもんでもあるやろ!?
時間的に開いてる所もなくコメダへ。
ケーキに似たようなモノ(笑)
 エアコンの収め方を勉強してみたり。
 複雑な梁を眺めてみたり。
とりあえずは今年も誕生日を祝ってやれた。

翌日曜日。
あちらではLowLifeMeetingが開催されてる(泣)
朝からCORONAとBECKのカットとシャンプー。
予約があるのでバタバタと準備。
行く前にお揃いのおNEWの衣装を着せ出発。

出発前に怒ってるけど。
CORONAは知らん顔。

今日はBeetleで!

預けたらそのままカミさんの免許更新で免許センターまで。
優良なのですぐ終わると待ってるが中々終わらない。
それもそのはず受付時間が終わってからになるので
受付時間がまだ30分もある。
時間があればやっぱり撮影会(笑)
 場所を変え撮影会(笑)
こんな所で撮ってたら廻りから見てるとどんな感じなんだろう!?

終了後、真逆方向にオイル交換。
偶然にもT氏もオイル交換してる(画像ナシ)
交換してたらカット完了の連絡あり。
バタバタと迎えに行く。
この時点でもう夕方やん。
休みも終了。

自宅に戻りBECKもご機嫌。
 と思ったら戦闘体制(笑)

CORONAは知らんぷり。


さて2日間バタバタしたのでゆっくりしようと思った矢先。
明日仕事で必要な荷物が届いたのか気になる。
佐川に連絡をするが荷物は届いてるが朝一の配達は難しいとの事。
しょうがないので自分で引き取りに・・・

結局、落ち着けたのは22時過ぎ。
2日間バタバタしたなぁ。
Low Lifeの画像を皆さんがUpしてるのを見ながらお休みは終了です。
あ~疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿