2016/04/12

sousaku-chiku aircooled vw meeting

朝晩はまだ冷え込みますね。
温度調節が大変です。

さて地元のEventの告知です。
既にfacebookにはUp済ですがBus乗りのkoike氏から集合の声が掛かりました。
5/15 新居浜市の創作地区という複合商業施設で1周年イベントがあります
koike氏がたまたま遊びに行った時にそこに空冷VWを並べて欲しいとの要望があったようです。
特に何をするという事もありませんが食事も出来
雑貨等も売ってるお店もあるし当日はいろいろ企画されてるようです。
とても雰囲気のよい施設なのでVWを並べて情報交換するのもいいと思います。
お暇な方は是非空冷VWに乗ってお越し下さい。
(一応空冷VWとありますが水冷でもアメ車でもOKです。
但し一般の方が大半ですので一般常識が守れない方の参加はNGでございます。)
駐車スペースに限りがありますので20台程度しかスペースがありません。
8時半過ぎには現地集合とし規定台数が埋まると並べれない可能性はあります。
よろしくお願い致します。
創作地区のHPは下記になります。

http://www.sousaku-chiku.com/

創作地区facebookURL
 https://www.facebook.com/sousakuchiku/

 sousaku-chiku aircooled vw meeting facebookのURL
 https://www.facebook.com/events/565292950297548/
 


facebookでの主催が都合で私になってますがkoike氏になります。




Dog Runも出来ますよ!



場所は下記をクリック↓
https://goo.gl/maps/MmXUJvbdDGz

0 件のコメント:

コメントを投稿