2016/01/05

New Year holidays

本日より2016年仕事スタートしました。
午前中は暇なのでBlogでも(笑)

昨夜は長い休みだったせいか憂鬱で・・・
毎年ですが正月休みは長いし仕事前日はイヤですね。

さて休みは何をしてたのか!?
これといって何もしてないけどもとりあえず。

1/1の朝は地元の松山城に初日の出を鉄スク乗りの方と見に行って来ました。
お城から見るので歩いて上がらないといけません。
これ舐めてました!!
日頃の運動不足が祟り途中で息切れ・・・・
たかが15分程だと思いますが( ̄▽ ̄)
何とか登り切りビックリ!!
初めて地元で見に行きましたが数百人の人でごった返してる。
50年住んでますが驚きですΣ(・□・;)
予定では7時14分の日の出でしたが正面に山があり中々お目見えしない。

大幅に遅れ7時半は回ってやっと現れました。 
あまり寒くもなくキレイに見えました。
今年こそはいい事があるようにと祈り下山です。

 下りて来てからはいつものお喋りで!(^^)!
右がカスタムラビット。
リアがツルンツルン。
シートもハーレー用??
よくわからんけどさりげないカスタム。
さすがO氏作。

左は車高以外ノーマルの極上ラビット。

左からSuper Down Soft Down Normal車高。

そのままスタバへ・・・・


1/2はカミさんの実家へ行きその日に帰る事に。
毎年一泊はするのですが今年はいろいろあり泊まらず。

1/3はカミさんと初詣。
初詣の前に親父の墓参り。
Beetle初乗りでございます。
もう親父が亡くなってから2回目の正月。 
早いなぁ・・・

お次は毎年行ってる椿神社へ初詣。
恒例のおみくじですが今年は大吉。
内容も素晴らしい。
これを信じ今年も頑張ろう!
ただ「感情的になったり」ってのが気になる。
いい歳こいてすぐ感情的になるので気を付けよう。

初詣に行ってからする事なし。
Beetleでプラプラ。
地元の海に行き記念撮影(笑)
こんなに寄り添って写真撮ったの何年ぶりだろう!?
カミさん「ドカッ」とバンパーに座る((+_+)) 
ええ車高になっとるやんかぁ(笑)




で、1/4最後の休み。
カミさんは仕事がスタートなんで一人。
一人ならラビットでしょ!って事で いつもお世話になってる
バイク乗りの眼鏡屋さんへ新年のご挨拶(画像ナシ)
そのままプラプラ走りラビットの調子を確かめる。 
特に問題もなく快調!!
その後、先日のmorning cruiseで発見したリアタイヤ。
ツルンツルンでございます。
左が以上にツルンツルン。
右は少しヤマあり。
これってまたもや異常??
 いつもの所へ交換へ。
しかし新品なんぞ買う資金は今はなし。
保管してたタイヤに交換・・・新品ではあるが(;^ω^)
でもこのサイズはイマイチなのよね。
以前は195/65/15だったんですがこれは185/65/15なのです。
ムッチリ感はなくなり普通。
FUCHSの6Jに履かす場合どのサイズがベストなんですかね!?
フロントは4.5Jで135/80/15でいいと思うのですが。



 長い休みもあっという間に終了。
Rabbitで始まりBeetleで終わりました(笑)
今年は建築業界どうなるんだろう!?
年々低迷してる業界。
何とか上向きになって欲しい!!
それにも日々の地道な努力は必要だな。
頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿