2015/08/11

Hobiiiio

オカマ掘られてから約一ヶ月。
時間掛かり過ぎ!
キレイに直って返って来ました。
とりあえずタイヤもツルツルだったので新品。


代車が同車種でほぼ同じ走行距離でしたがこんなに違うものなのか!?
とにかく代車はくたびれてる。
当然ではあるが内外装共くたびれ過ぎ。
やっぱり自分のがイイですね。
ただ一つ思った事。
車高はノーマルがイイですね。
タイヤは偏平のゴツい方がいいですね。
自分のは乗り心地がイイ方と思ってましたが当然ながらノーマルには叶いません。
今までにこんなに長い時間ノーマルを乗った事ない私にとってはいい勉強になりました(笑)
今更ノーマルにするつもりはありませんが次回からは車高は触らない事にしよう(爆)

しかし代車よりも遅いしエアコンの効きが悪いのはどうにかならんものか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿