2015/06/07

mitsuhama mac meeting

昨夜は大遅刻しましたが三津のMacに空冷3台と国産2台が集まりました。
当初は空冷3台のみと思ってましたがまさかの国産参加。
楽しかったですね~
やっぱり国産もいいわ。
商用ベースがサイコーです。




 

シングルピックにシングルナンバー サイコーです!





   ここからはいつもの白い三連星(笑)



    見事に全てピンボケ(泣)

  台数は少なめでしたがガヤガヤ喋るのはやっぱり楽しい!!
       参加の皆様お疲れ様でした。
       また次回もお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿