2015/05/16

悪い癖が出てきた!!

右フェンダーが違うという前回の内容。
大先輩のご意見により解決!!
1302用が付いてるみたい。
やはり完璧に違う(笑)
気にしない事にしよう!!と思うと余計に気になるこの性格。
どうにかならんですか??(爆)
とりあえず画像で検証。
上のラインも違う!!
右フェンダーの方が垂れてる・・・・・・・
下は上がって上は下がる・・・ややこしい(笑)
 サイドラインは・・・
画像で見る限りでは同じ??

重ね併せてみます。
うまく出来ませんがおそらくサイドラインはほぼ同じ!
と思いたい・・・

う~ん・・・これはどうすればいいのか!?
このままやり過ごすか?
中古を探すか?
しかし色も合わないし・・・・
やはりこのまま忘れる事にするのが正解のような気がする。
まぁ次から次へと金太郎飴のように出てくるなぁ。
あんまり見過ぎるのもどうかと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿