2014/12/21

corona kun

もうすぐクリスマス。
ですがうちの次男のcoronaの肝臓の数値がイマイチ。
一ヶ月薬を飲み続け先週の水曜日に再検査。
結果は期待を裏切り通常の4倍の数値。
元気もあるし特に今までとは変わりない。
しかし数値見れば何処か悪いはず。
現時点では原因わからず‥‥‥‥
正月明けまで薬飲んで再検査した後
変わらなければレントゲンにて検査。
心配なのは腫瘍が肝臓にあれば手術が必要になる。
それなら今すぐレントゲン撮ればいいのにと思うのだが!?
地元では名医と言われてる先生なんで信じるしかないのか!?
どちらにしても早く良くなってくれよ。
元気があるだけに普段は考え込む事はないが‥‥‥
何もない事を祈るしかない。

それに比べてBECKはアホ過ぎる(´・_・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿