2014/12/23

工具に頼る・・・・・

明日はクリスマスイブでございます。
今年もきちんとカミさんにはプレゼントを用意済み(笑)
一年間好き勝手にやり浪費を続けてるのでここで機嫌を取っとかないと来年に響く(爆)

さて自分へのクリスマスプレゼントはこれ↓
アストロ製安物電動ポリッシャー。
私なんかはこれで十分。


以前持ってましたが壊れてそのまま。
特に必要なく過ごしてましたがビートルを買ってから40年分の水垢を手作業で取るのは大変。
そこで工具に頼るわけですよ。
ボディーは白なんで少々の事は誤魔化せるし時間も短縮出来る。
しかも現在セール中。
ヤフオクでモノ売って資金調達(貧)
喜んで昼休みに買いに行きましたがな。
しかし在庫なし!
お金だけ払ってくれれば今日までのセール価格でいけると・・・
払っときました。
 明日には届くらしい。
これで夜な夜な磨けるわけですよ。
結局今年も車磨いて終わりだな。

それとくどいようですが12/30はmorning cruiseですよ!
お忘れなく!!

明日は休みだ。
フォグ付けよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿