2014/12/21

2014

あと10日程で今年も終わり。
後半はバタバタ仕事も忙しく大変やったけどもバタバタ感は好きなのよね。
どこに行っても職人さんとお客さんが現場に居るのはうれしいもんです。
そのバタバタしたのも一段落し後は年明け早々の段取り等々のみ。
今年は年末までに現場が間に合わない!みたいな事はナシで終われそうです。
これもいろいろ協力してくれた皆さんのお陰でございます。
来年は自分なりに躍動?飛躍?激震?最悪?
いろいろな事が予測されますが乗り切らないといけない大変な年になりそう!?

さてその前に今年最後の締めくくりのお遊び「last morning cruise」が12/30にあります。
現在確認出来てるのがBeetle 3台とエコノラインの計4台。
台数を多く集めるのものではないのでこの四台でも決行致しますが(笑)
参加は自由ですので当日思いついたら9時に衣山シネマサンシャインPまでお集まり下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿