2014/12/29

第四風和里

本当は昨夜の予定でしたが12月なので明るいうちにと今朝に変更。
したのはいいけども東予地区は雨。
風和里に着いた頃に雨で断念の連絡。
とりあえず告知してたので誰かが来てもいけないのでそのまま待機。

そのうちBusが来たと思ったら違ってた;^_^A

 少しして登場!

結局2台のみで解散。

最後の第四風和里は雨で中止になってしまいましたが新年明けてからまたやるみたいなのでよろしくお願いします。

帰ってから染めQでハンドルを黒に塗ってみました。

初めて染めQ使ってみましたがこれスゴイね。
新品になってしまいました。
青から黒にしましたがキレイに塗れます。
ビックリでございます。
休みの1日目はこれで終了!

30日はlast morningcruiseです。
お暇な方は是非!
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿