2014/12/30

2014 Last Morning Cruise Repo

行って来ました~!
AM9時に衣山シネマサンシャインに集合!

天候もそんなに寒くなくバイクでも1台参加してくれました。
AM9時半出発。

ここの道は何回走ってもおもしろい!
T氏の画像を勝手に拝借・・・・最近写真撮らないのよね。

お昼から仕事があるのに途中まで参加してくれたY氏。
つい最近路上デビュー!
持って帰った時に比べると激変してます。
加速感もいい感じ。




車が変わっても夫婦で参加^^

バイクで参加してくれたO氏
今日はツーリング日和らしい(笑)



T氏の画像がない・・・・・・・・・

目的地で待ち合わせしてたK氏





しまなみ海道




台数は集まりませんでしたが久しぶりに皆で走るのは楽しかったですね~

今年はBeetle購入したのもありいろいろな人にお世話になりました。
仕事も遊びも自分だけではどうにもならないのを強く感じた年でした。
携わって頂いた皆様、1年間お世話になりました。
毎年やってる事は何も変わりませんが来年もよろしくお願い致します。
また本日参加の皆様お疲れ様でした。
年明けはNew Year Cruiseに行きましょう(笑)

素敵な新年をお迎え下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿