2014/11/24

Welcome!

内容が前後しますが・・・・・

先日納車されたOkuda氏のエコノライン。
熊本はACE AUTOMOTIVEさんまで取りに行ったのを三崎港まで迎えに行った時の事。
土曜日にラビットで熊本まで・・・・
翌日ラビットを後ろに積み三崎港まで帰って来るのを地元の仲間3台でお迎え。
久しぶりにカミさんも出動。
長距離は何年ぶりなのか!?

少し早めに現地に着き到着を待ちます。

いよいよ四国上陸です!
屋根が見えたのでビデオON。
にしたつもりがビデオOFF。
という事は今までがON状態。
歩いてる状態で地面ばかり撮れてる(爆)
それくらい興奮してたのか!?

いよいよ上陸しました。

 思ってたよりは大きくないなと思ったが
並べるとデカイ!!

B10の倍はありそうだ。


生産国がバラバラ・・・・


ホイールとタイヤがこれまたいい!



平均年齢4●歳のオイさん、オバさんは何を見てるのか!?

素敵な笑顔で乗りまくる!

帰りにガソリン給油。
 これからどんなに進化するのか!?
楽しみですね。


そんな事で無事、熊本~松山へ納車されました。
これがいい刺激になり盛り上がるといいですね。

最近クルマの乗り換えが多いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿