2014/11/23

New Low Cal Night Vol1

昨夜参加の皆様遅くまでお疲れ様でした。

昨夜は2台Newマシーンでの参加がありました。
1台目は@HotRodKen FORD Econoline
先日、熊本より無事納車されました。
やっぱりデカイ!


2台目は@Chinkame Kameoka VW Beetle

レアなホイール履いてます!


そして突然の訪問者!
何の連絡もなく姫路からいきなり登場。
GLO'S!
この登場にはさすがにビックリとうれしさとが混ざり感動致しました。
以前からいきなり来るんですけどね(笑)
自分がコロナに乗ってた時に知り合ったタテグロ乗り。
現在、タテグロも所有しつつBeetleを増車。
奥様の買物車らしい・・・・・買物行けそうにありませんが(笑)
タテグロもそうでしたがBeetleもベタベタ。


あとはいつものメンツ。
左ハンドル 達磨セリカも来てくれました。

あとはベテランの空冷乗り。
 



バイクも来てくれました~!
同じ車種とは思えない!?
  
車高が右にいくにつれて段々下がっていってる・・・

こんな感じでユル~くLowCalNightの復活第一発目、無事終了しました。
寒い中お疲れ様でした。
GLOちゃ~ん遠征御苦労様です。
 ありがとね。
さっき連絡があり無事に帰ったようです。

12月の第①土曜日は中止ですのでお間違えのないように!
その代わりに年末にMorning Cruiseを予定しております。
これは走りますのでよろしくお願い致します。
これには姫路のGLO'S氏来てくれるのか???(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿