2014/12/04

2014 last morning cruise(仮)

昨日は私の誕生日にたくさんのメッセージありがとうごさいました。
ついに50歳もそこになってしまいました。
早いね〜(´・_・`)
一段と精一杯遊ばなくては(笑)

さてlastmorningcruiseですがこれも何年か前までは毎年行ってましたがここ数年自然鎮火‥‥‥‥(´・_・`)
今年はやろうと思います。
とりあえず仮ですが30日の9時STARTでどうかと思います。
集合場所は衣山シネマサンシャインP
行き先は今治方面。
途中、風和里で休憩‥必要かな?
最終は今治しまなみ海道入口の展望台を予定してます。
今回は少し走ろうと思います。

皆さん30日なら休みになってるんかなぁ?
どうなんでしょう??
でもこの日くらいしかないんですよね。
31日はバタバタするだろうし。
時間は調整出来ると思いますので皆さんよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿