2014/11/20

LowCalNight またまた変更のお知らせ。

度々申し訳ありませんm(__)m

今回のメインでありますOkuda氏が12月の第一土曜日、都合が悪くなりました。
で、急ではありますが明後日の土曜日(12/22)に変更したいと思います。
風和里とダブりますが今回はしょうがないですね。
すいませんm(__)m
場所は変わりなく三津マクドナルドです。
急な事なので都合がつきにくいかもしれませんがよろしくお願い致します。
あっ私は仕事の都合上、9時半過ぎになると思います;^_^A
あとソコソコの台数が集まる予感!?
なのでお静かに願います。
近隣には住宅はありませんがマクドの敷地内ですので退去しろと言われてもいけませんので‥‥‥‥
雨の場合は中止です。


で、12月の第一土曜日のLowCalNightは中止とし来年1月から第一土曜日に集まる事にしようと思います。
その代わりに12月は末にmorning cruiseをやろうと思います。
詳細は決まり次第お知らせ致します。
重ねてよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿