2014/10/27

KOMATSU

最近はあまりネタもなく頻繁には更新してませんが・・・・

浜名湖に行ってからもう2週間。
CALFRAVORを楽しみに頑張ってましたがもう楽しみがない!!
と思ってたら忘れてました。
地元でのイベント「クラシックCarニバルin小松2014」が11/2にあるではないか!?

これはCALFRAVORの正反対の「和」正に「和魂」です(笑)
コロナの時も何度かエントリーしましたがここ何年かは見学にも行ってない。


今年はビートルも来たしT氏もエントリーするとの事で私も便乗(笑)
メインは国産旧車。
特にL型のヤンチャな方が大半を占めます。
が、和は和なりに皆さん本気で作り込んで来てますので見応えはあります。
まぁよくぞこんなにと言うくらいL型オンパレードでございます。
私のようなものは小さくしとかにゃいけません。

ここで一言!
エントリーしてた時に思ってた事。
エントリーしてる人はある程度マナー等々は考えての行動だと思いますが
ギャラリーの駐車場がお昼過ぎる頃には満杯。
そこで空ぶかし等々の迷惑な行動が目に付きます。
唯一の地元でのイベント。
今年で13回目を向かえこれからも続けていかなくていけないと思うわけで・・・
それには常識ある行動を心掛けないといつかは開催出来なくなるかも!?

エントリーされてる方はもちろんの事
見学に来られる方も常識ある行動を心掛ける必要があると思われます。
開催場所も高速道路のハイウェイオアシスですから一般の何の関係ない人も
駐車場にはたくさん居ます。
県外の方もたくさん居ると思います。
愛媛の恥にならないよう楽しいイベントでありたいものです。

当日は恐らく恒例の雨(笑)の予報が出てるみたいなので何とか晴れるよう
テルテル坊主でも作成しようと思ってます。



それでは当日お会いしましょう!!

1 件のコメント:

  1. お世話になります。今年もエントリーします。1回目以外12回連続のエントリーになりました。
    それと毎年のように雨、どうにかなりませんかねぇ~(笑)
    大量のてるてる坊主の制作、よろしくお願い致します(笑)

    ちなみにその翌週、私は静岡県袋井市に出掛けます。

    返信削除