2014/10/16

Calflavor 2014

行って来ました~!

往復1,000kmオーバー。
時間にして片道10時間。
帰りは台風と衝突の中、無事帰りました。
ビートルは3年程は動いてないのを約2ヶ月間煮詰め悪い所を直し今回に備えました。
その甲斐もありノントラブルで楽しい2日間を終えました。
同行頂いたT氏をはじめイベントを主催された皆様大変お疲れ様でした。
また会場でお会いした皆様ありがとうございました。

とりあえずゴチャゴチャ書いてもおもろないので画像をどうぞ!
といってももう他でいっぱいUpされてるので今更??
ですがよかったら~



























































































全然撮れてないしアングルセンスなし。

イベント終了後小田原の仲良し二人組みと飯食って解散になりました。


この3台だとノーマルよりは低く見えますが会場の中だとノーマルに見えてしまう。

そんな事で年に一度の大人の遠足終了です・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿