2014/11/11

Low Cal Night!

久しぶりの更新。
全くネタなしで~す。

さてぇ〜以前、地元でも国産旧車が盛り上がってた頃に毎月1回のペースで集まってたんですが
イロイロあっていつの間にか自然消滅。
それからはテキトーに暇を見つけて集まってました。
そこでbeetleに乗り換えたのもありますがまた定期的に集まろうかと思ってます。
今更って声も聞こえそうですが何かやっとらんとストレスも溜まる一方で楽しみもない。

とりあえずは毎月第①土曜日か第③土曜日。
第④土曜は風和里もあるので第①がいいかな!?
場所はR196号線沿いの最近新しくオープンしたマクドナルド。
駐車場もソコソコ広くて店内も広い。
国道沿いなのでアクセスもよろしいかと!?
集まる台数なんかは希望しません。
単純にクルマ、バイクが好きでテキトーに集まってテキトーに帰る。
こんなスタンスでいいと思ってます。
恐らく年齢も高めのオジさんばかりと思われ特に何もない集まりです。
時間は9時過ぎからイヤになるまで(笑)
何の縛りも規定もありませんが常識のわかる方。
また暴走族風なクルマ、バイクはNGです。
空ぶかしや大音量のオーディオなんかもNGです。
今更こんな事はわかってるとは思いますが!
国産旧車、ワーゲン、ミニトラック、アメ車、lowrider、HOTROD、バイク等々基本は何でもオッケーです。
寒くなってからのスタートですがおヒマな方は是非お越し下さい。
来月の第①土曜日からスタートしますかね!?
やってみて第③の方がいいかもしれないので試験的に始めてみましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿