2013/08/05

HANABI

また新しい週が始まりました。
お盆まであと少し。
今年は休めるのか??

さて昨夜は花火を見に行って来ました。
場所は自宅から近い場所なので適当なパチンコ店に車を停めて見てました。
近くなんで何も問題ないのですが少し離れた所から来てる人は帰りは大変。
市内至る所で大渋滞。
いい所で見た人程、自宅に帰り着くのが遅くなる。
30分で帰れる距離が2時間とか掛かるのでは??
年々学習して来るのか自宅の裏道の交通量が増えたりします(笑)
併せて中国なみにチャリが増えます(爆)
こんな場合はチャリが無敵なのでしょうがないです。

今回はカメラを持って行くのを忘れ自分の携帯では距離もありダメダメ。
花火の真下に行ってた息子に画像もらいました・・・
近くだとそこそこ撮れますね!





動画もあったりします。
これは私の携帯で撮影。

毎年恒例の花火ですがとにかく人が多い。 
当然車も多い。
アホゥなヤツも多い(笑)

やっと夏気分を満喫出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿