2013/08/18

風和里

まだお盆休みの人も居るかと!?
私は昨日からやってます(笑)

さて今日は先日の風和里の集まりのレポでも!?
いつもなら風和里は第四なのですがお盆に何もしてない。
I氏は仕事で末から仕事で約2ヶ月不在になる。
そんな事で急遽集まる事にしました。
でも集まるのは2人(爆)
それでも集まろうと決めた後、RootsのT氏
Beetle乗りのT氏が来てくれる事に!!
平均年齢何歳になるのかと思うオジサン揃い。
あっ!I氏はまだオジサンではない??よね!?
そんな事言いながらデジカメ忘れぇで画像はほとんどなし。
レポにはなりませんね(笑)
とりあえず携帯画像ですが数枚あるのをUpしておきます。



動画もありますぜ。

こんな大人?の集まりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿