2012/12/17

LOW-CAL ”KLASSICS” SHONAN

皆さんこんちは!

さて今回のタイトルですが見ただけでピンとくる人がクルマ好きなら居るかと!?
そうです!湘南在住のLOW-CAL ”KLASSICS” SHONAN Tiki-Rodder氏です。

私が知り合いになったのはY30 Wagonに乗ってた時にさかのぼります。
もう10年くらい前になるのか?
当時Y30のカスタムデータがほしくてNet徘徊中にHitしたのがTiki氏のSiteでした。
それが始まりでいろいろとやり取りをして教えて貰ったりしてました。
そのうちBeetleは持ってるわBusは持ってるわとすんごい人だったのです。

で、ここからが本題!
今年のmooneyes主催のHotRodCustomShowに向けて
こっそりクルマを作ってたんですよね。
何を作ったか??
↑のLink先にも出てますが
DVDのTeaserのTopにも映ってるカルマンギアです。
今まではBEAT-UP-STYLEが主にカスタムされてたのが
今回は塗装から始まりすべてがビッカビカのテカテカ。
塗装についてはソウルペイント?
詳しくはわかりませんがLowRiderばりの塗装。
美しい!
全体のクォリティーが素晴らしいものがあります。
その甲斐あって 
受賞されました。
このShowでAWARDを取るなんて並の資金・労力では取れるものではありません。
お金を出せばいいもんでもなく
全てのバランスがとれてこそとれる賞だと!
後はこういった内容を仕上げていくShopさんも大事ですね。
今回携わったShopさんはK-KLINEさん
何年か前にBusとType3を出展されてましたよね。
赤いの!
これにも衝撃を受けた覚えがあります。
ここまでのベテラン揃いで今回のプロジェクトは成功したんですね。

先日もカスタムカー誌の撮影もあったようです。
撮影模様はこんな感じです↓
あまり載せれませんが特別にど~ぞ^^


おそらくスタジオ撮影なのでバックからすべてが真っ白。
水着のおね~ちゃんも居たはずですがこれは入手出来ず・・・残念・・・・無念・・・・

当面は雑誌を賑わかす事間違いないですね。

本部長!
今回はAward受賞・雑誌掲載おめでとうございます。
私にとってはいい刺激になりました。
来年こそは私も空冷界にデビューしたいですね。

ここにUpすることについてはTiki-Rodder氏に承諾を得ております。

0 件のコメント:

コメントを投稿