2012/12/12

闇夜の悪戯

昨夜も寒かったですが悪魔の囁きがありO氏秘密基地へ。

T氏のウサギ塗装剥ぎ作業です。

オーナー自ら細かい所まで剥いでます。


以前に比べるとかなり印象が変わりました。

そんな中私は触ると逆に迷惑になりそうなのでハスラーの悪戯を・・
キャリア撤去作業。
実用性には欠けますが見た目スッキリ。
ウィンカーもないので余計にスッキリ。

しかし根性のない私はウィンカー付けときました(笑)

ハンドルもO氏の指示の元角度調整。
ちょっとした事でイメージが変わりました。

O氏遅くまでお邪魔して申し訳ありませんでした。
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿