2012/12/21

corona

おはようございます。

もう気が付くと今年も10日程で終わりですね。
昨日あたりから急に冷え込みも激しくなり一番最低気温の地域では-26度とか!?
-26度ってどんな感じなんやろ!?
当然濡れたタオルを振り回すと棒になるんやろな。
洗濯物を外に干すとカチカチ。
車もバイクも満足に乗れず車好きは冬専用の車で生活するんやろなぁ・・・
今の自分には考えれない環境やなぁ。
こんな状況に接した事のない私はピンときません。

そう思いながら昨夜カバーがかかったコロナを見てこれじゃイカンと思った次第で・・・
売ると言いつつまだあるのよね~。
Beetleを買うと決めた矢先に仕事がガタガタになり未だ車庫で鎮座(笑)
それならせっかく乗れる環境なのに放置しててはダメだと!!
どうにかして車検入れて乗らなくてはイカン!
最近は原付バイクに夢中なのと仕事の事で全くコロナを触ってないもんなぁ。
いくら屋根下と言っても乗らないとガタもくるし調子悪うなるわなぁ。
今回車検取るとなると車高はOutですな。
ちなみにこの車高にして乗ったの1回のみ(汗)

ノーマル鉄チンに80偏平でも履かせばクリアー出来るかなぁ!?
面倒やな・・・
イカンイカンまた面倒とか言ってるし。
年末はバタバタなんで年明けに段取りするかな。
Beetleの事もあるけどもとりあえずcoronaやな。
あれだけいろいろな人と出会いを与えてくれた車やしな。
雑誌もいろいろ載せてもらったし!
来年はcoronaを車検入れるのからスタートしよ(笑)

この車高ならフリーパスなんやけどな。









0 件のコメント:

コメントを投稿