2012/11/24

ヤバイ‥‥

皆様、連休はどうお過ごしですか?
私は仕事の準備と現場でバタバタ。
そんな時に身体がダルい。
喉が痛い。
鼻がつまる。
これって風邪の前兆!?
しかも今夜は飲み会(ーー;)
久しぶりにずっと以前の職場を辞めた連中が集まっての飲み会。
あっ人妻も何人か居たな(笑)
おばさんになっとんのに違いない(苦笑)
これは楽しめそうにないがドタキャンは出来ん!
倒れながらでも行かなくては( ̄^ ̄)ゞ

やはり昨夜集会が原因か!?
そんなに寒くなかったのに‥‥
抵抗力低下(笑)
熱が出なけりゃいいのだが。
酒飲めば治るかもね(^O^)
そろそろ準備しなくては。
でもやっぱりしんどいわ( ̄◇ ̄;)



0 件のコメント:

コメントを投稿