2012/11/25

久しぶり!

昨夜は元同僚と飲み会でした。
もう10年以上会ってないヤツばかり。
1軒目は「ひなた」
ここ良かったですわ。

1名除いて全て退職者(笑)
みんな偉くなってますね~わしはこれでいいのか?(爆)
社長になってる者も居ます・・・元部下・・わしはこれでいいのか(核爆)
結婚してmamaになってる女性も居ます。
でもみんな元気そうで何よりです。
歳はとってるもののほとんで見た目に変わりはなく・・・1名はブクブクでしたが(笑)
でもこういう集まりもいいもんですね。
一番建築業界では景気が良かった時に時を過ごした仲間ですから。
まだその頃は社内旅行というものも毎年連れて行ってもらえるくらい売れてましたね。
今とは大違いです。
あんないい時期はもう味わえないでしょうね。
で、2次会はいつものPapaS 
気が付けば2時までうだうだ言ってました
楽しい時間はあっという間です。
また機会があれば集まりたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿