2012/11/06

夜走り2

つい先日ハスラーのシェイクダウンと称して夜走りしてきましたが
またまた走ってきました。
しかも寒くなってきた夜です!
今回はmama氏がラビットの車高を落としたという事なのでひとっ走り行こうとなりました。
いきなりの呼び掛けにも好きな人ばかりですね。
いきなりにしては集まりました。
とりあえずシャコタンラビット。

 8時半に集合場所へ
相変わらず60’S・70’S・現行とバラバラ。
統一感全くなし(笑)






で、どこに行きましょ!?
行くところがないのよね・・・
結果あまり遠くないR-Greaser’s


 

 


 
デカイ!!






ここからどこかへ・・・・
と思ってみたものの寒いし解散(爆)
今年はあと何回走れるのか!?

近いうちにまた声掛けよう!
もう来ないかもねぇ・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿