2012/11/05

夜走り!

かな~り前にハスラーのシェイクダウンは終わったはずでしたが
その日30分走って撃沈。
それ以降お不動さんになってました。
しかし実はO氏が夜な夜なゴソゴソ調子を見ててくれてたんですね~
そして月日は流れつい先日予告もナシにお届けしてくれました。
それを知ったT氏が走りに行こうと誘ってくれ昨夜、リベンジ夜走り!
他の人はいろいろとお忙しそうで2台での夜走り。
とりあえず待合わせ場所へ。
調子はエエぞぉ~

 いつもの風和里へ
やっぱりこの季節になると何も居ない。

2人でダラダラ喋ってると何故かM氏登場。

気が付くとF氏までもが登場。

 皆さんお好きなようで!?

また行きましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿