2012/02/20

Hip

いつまでもHobioで引っ張ってますが今日は以前からの問題のお尻。
何回見てもやっぱりお尻が垂れてる・・・・
まだ世に生まれて1年2ヶ月なのにお尻が垂れるとは・・・・トホホ・・・・・
自分でやった事なんですけどね(爆)

で、どうにか対策しなくては!
単純に増しリーフ。
そんな気の利いたモノはなく純正のダウンリーフを1枚プラスする・・・
これってダメなんかなぁ!?
ビックリするぐらい車高が上がってしまうとか?
乗り心地が悪化するとか?
やった人居ませんよね(笑)
そもそもバモスホビオは2枚リーフなんで増やす事がダメな気もする。
でもアクティー系は3枚リーフなんですよね。
荷物積む事を考えての事だと思うけど。
さてどないしましょ!?
1cm上がればかなり見た目違うと思うんですけどね。
いい方法ない??

















0 件のコメント:

コメントを投稿