2012/01/31

Down

しそうな1日でした・・・・
昨日からキッチン改修で現場に張り付いてました。
私が作業をするわけでもなく監視役です(笑)
今日1日で組付け完了の予定が今までやっても終らず明日に持ち越し・・・・
やっぱり280マンのキッチンは手間ですわ。
今回は奥さんが主体で一度もご主人とお会いする事もなく契約を頂きましたが
どう見ても経営者つまり社長宅でしょう!?
そう思ってましたが今日、詳細がわかりました。
とんでもないお方のご自宅でした。
なぜ私に仕事をくれたのか未だによくわからず・・・・・
これからも何かと仕事くれそうだし一生懸命やってます。
でもキッチンの扉が壊れたからと全部新品に換えてしまえる生活がしてみたい。
まぁ私の場合、キッチンは買わずクルマとバイクばっかり買ってそうですが(爆)
情けなくなってきたのでこの辺で・・・・・しゃいなら。

次回に続く・・・・のか??

画像は何も関係ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿