2012/01/10

California Metal Flake Steering Wheels

今日から本格的に2012年がスタートした感じですが頑張ってますか~!?

さて2012年もあまりいい話題もなく悪い話しばかり。
あそこの建築屋が逃げたなどなど他人事ではない状況。
まぁそんな事ばかり考えててもしょうがないので前向きにコロナのハンドル換えようかと(笑)
ノーマルがいいけどコロナのノーマルはイマイチ。
かといってイイのがない。
今もグランツの安物ウッド。
こんなの↓


























今回はラメラメでいこうか!?
長穴タイプ?丸穴タイプ?
34cm?38cm??
どれがええんでしょうね!?



















そのままウッドにSport Grip を巻いてしまうか(笑)
これなら手持ちであるし資金は必要なし。
たかがハンドルでも悩んでしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿