2012/01/10

お知らせ!

去年までは第一土曜日に集まってましたが今年により一度リセット致します。
特に深い理由はありませんが浅い理由はあります(笑)
一つ言える事は今までの集まりとは考え方が違いますのでおそらく集まるメンバーも同じ人も居ますが居ない人も居ると思います。

よって私の方で微力ながら告知業務等々させて頂きます。
私が勝手に決めました(爆)
私で「いいよ!」と思ってくれる人のみ参加して下さい。
「いやだね」と思う人は参加して頂かなくていいのでそこんとこヨロシク~!

で、本題です。
2012年より基本、第三土曜日(不定期になるかも?)にエミフル松前 ダイキ前駐車場(仮)
1月は決定です。
時間:21時過ぎ~自由解散
内容:今後は集まって情報交換と定期的に走ります。
予定として伊予インターチェンジから上がり松山インター向け(途中のSAで休憩)←これも(仮)
基本は旧車(国産、VW、アメ車)旧バイク(国産、HD等)乗りの集まりです。
もちろん興味のある方、全く面識のない方の参加もOKです。
あとGALの参加もOKです(一番希望)(爆)
雨天は基本中止です。
ダラダラもいいですがたまにはシャキッと走りましょうよ!!
お飾りの2輪・4輪ではお宝も死んでしまいます。
基本、走ってなんぼのスタンスでいきます・・・遅いけど(笑)
これを根付かせて今後、オッサンになっても馬鹿が言える不良の人(笑)の集まりにしたいと思います!
でも家族・彼女は大事にしましょうよ(笑)
また年末には忘年会など乗り物だけの付き合いにはしたくないと思ってます。
たまには酒飲んで(あんまり飲めんけど)食って騒げる集まりにもしたい。
その為にはオネーちゃんも必要かと(爆)
そんな事で今月から試験的に集まろうと思ってます。
アツい気持ちをぶつけてみましょう!
そして愛媛、松山を盛り上げましょう。
今しか楽しめる時はないですよ。
それとこの集まりは決め事、難しい事などは一切ありませんのでご安心を!
誰が仕切るわけでもありません。
みんなが楽しい事をみんなで決めましょう。
何でも自由ですべて一般常識の範囲で行動すればいいと思ってます。


悩みは場所ですがどこかないですかね??
とりあえず今月はエミフルでお待ちしてますがどこかいい場所があれば教えて下さい。

但し爆音、空ぶかし、ハイパワーオーディオ等々世間一般的に見て非常識な方の参加はNGです。
常識のわかる方のみの参加でお願い致します。
注)ベタベタシャコタンはOKです。























0 件のコメント:

コメントを投稿