2012/01/21

Aquarium

以前はデカイ水槽置いて水草だぁディスカスだぁと何本も狭いマンションの部屋で飼ってましたが
何故か家を建てたと同時に小さい水槽1個で今まで過ごしてました。
最近になり何となく魚を買おうと思い買いに行ったつもりがひと回り大きい水槽を買ってしまいました。
飼ってるのはごくごく普通の熱帯魚ですが見てると癒されます!
持家になってからは小さいどうでもいい水槽だったのでカミさんが手入れをしてましたが
今回新調してからはまた私が手入れをしようと思い新しいのをSetして眺めてます。
そうなればまたまた悪い病気が発症。
小さい水槽ですがあれが飼いたい!これが飼いたいと思い始めてます。
何かしてないといけない性格どうにかなりませんかね??(笑)
 しかし最近安くなりましたね。
Setだとかなりお買得!?


次回に続く・・・・のか??

0 件のコメント:

コメントを投稿